

はじめましてm(__)m

はじめまして

2009年10月7日よりブログ始めました。
わからないことだらけですが、よろしくお願いします
 誤字脱字があるかも知れませんが気になったら訂正するように指摘してくださいね
不定期で思いついたことなど更新しているので暇つぶしに見て貰えるとありがたいです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

イベントへ行ってきました。

皆さんこんにちは 朝晩すっかり寒くなって来ましたね 季節の変わり目の体調管理や夏の疲れがどっと出てくる時期ですね
皆さんは、疲れや体調などは、大丈夫ですか?

そして私は、今のところ大丈夫です(*^▽^*)

10月11日に東大阪市のとある場所でイベントがあり そのイベントへ行ってきました。
そこで 司会進行のあやさん、石塚英彦さん、クールポコさん、我が家さんを見てきました。
DSCF1323.jpg
DSCF1327.jpg

続きを読む

気長に暇つぶしー旅行行ってきた。

こんにちは(・Д・)ノ

先日シルバーウィークに生まれて始めて旅行と言うものをしてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

関東方面に行ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪ 19日の夜に大阪から夜行バスに乗ってね目的地新二股町駅へ レッツゴーミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

バス
夜行バスに揺られながら20日の朝
テレビでよく見かける海老名サービスエリアに到着~わ~広いなぁ~ここでおみやげとか見たいなでもトイレ休憩だけだかお店覗けないからまたいつか来た時に見に来よ(´・Д・)」
サービスエリア
あと2時間で目的地の新二股駅につく

現地についてそこから海浜幕張へ向かう
新二股駅
海浜幕張について10年ぶり合う知人と合流(#^.^#)

そして知人宅へ行き色々話をしてその日は、終了 バスの中で疲れた~(つ∀-)オヤスミー

続きを読む

気長に暇つぶしー久々の書き込み

皆さんものすごくご無沙汰しておりますm(u_u)m

そしてまた気まぐれに暇つぶしにブロク書きます≧(´▽`)≦


私の知人の事で書き込みします。
6月13日にだんじり囃子の好きな仲間が集ってお囃子のグループが結成しましたと知人から聞き宣伝がてら書き込みさせて
もらいます。

大阪市内を中心として活動をしてらっしゃいます。あと路上ライブも不定期で大阪市内のどこかでやっているそうです。

路上ライブで見かけ際ゎ応援してあげてね きっと知人も含めてグループの皆さんも喜ぶと思いますよ(*ノ∪`*)

続きを読む

ビデオカメラ購入してから数日

皆さんこんにちは めっきり寒くなってきましたね 体調管理もしっかりしないと風邪引いちゃいますよね
体調管理しっかり皆さんしてくださいね

さて先日書いたビデオカメラの続きみたいなもんですが、付属でついていたポーチある意味使い勝手が今ひとつだったので
百均に行って代用できるものがないかと探していて何とか代用できそうなもの発見それがペットボトルを入れるポーチ
なんとビデオカメラがちょうど収まって出し入れしやすいちょうどいいサイズを見つけてきました。
これならズボンのベルトのところにも引っ掛けれてかさばらずいいかなって思いかちゃいました。
そして全く使わない時普段持ち歩いてるかばんにも収まるので良かったです。
あとゎクッション性がかけているのでそこゎちょっと工夫して加工ゎしましたけどね(笑)

続きを読む

フリーエリア
ただいまの時刻
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
FC2プロフ
リンク
最新記事
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
初音ミク「伝染歌プレイヤー」
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
